『キミ、色、トウメイ』を置いて欲しい――とある作家の活動記録②

こんにちは。世間では夏コミが盛り上がりを見せているあいだに、ひっそりとブログの更新をしようかと思います。

前回、岡山近辺にある書店さんを回り、『キミ、色、トウメイ』を置いてはもらえないかというお願いをしました。その結果、すべての書店さんでご快諾いただきました。

 

 

jintanenoki.hatenablog.com

 

 

それから2週間後。

 

再び、ご挨拶にうかがうと、驚くべき状況になっていました!

 

 

○ブックランドあきば高島店

1巻のサイン本は売切れ、再入荷された3冊と合わせて、特設コーナーを作っていただいています。感謝感謝。

f:id:jintanenoki:20150814105046j:plain

 

 

宮脇書店総社店

2階のマンガ・ラノベコーナーの一角に・・・じゃん! まだ2巻は入荷されていないとのこと。 

f:id:jintanenoki:20150814105119j:plain

 

 

宮脇書店真備店

こちらはサイン色紙とサイン本を書かせていただきました。また飾っていただけるとのことです。

 Before

f:id:jintanenoki:20150814105304j:plain

 After

f:id:jintanenoki:20150814105901j:plain

 宮脇書店真備店さんのツイート

 

 

○ブックランドあきば倉敷大高店

なんとびっくり! こちらもマンガ・ラノベコーナーにサイン色紙つきで、コーナーが作られていました!

f:id:jintanenoki:20150814105935j:plain

もちろんサイン本もあります。

f:id:jintanenoki:20150814110002j:plain

 ブックランドあきば倉敷大高店さんのツイート

 

 

おわりに

『キミ、色、トウメイ』は現在1~2巻まで発売中ですが、今のままだと、3巻の出版は、非常に難しい状況にあります。2015年9月の頭には、続巻の有無について、具体的に決まります。ご支援いただいた力を、何とか生かしていければ。

 

 

『キミ、色、トウメイ』の無料版へのリンク

1巻:

2巻: